ブログ

エクラヘアーは『パーマ男子』を応援しています!

こんにちは!エクラヘアーの中山です。
日頃お客様にパーマをお勧めしていますが、初めてオーダーする時って勇気がいりますよね。

特に男性では「パーマをかける」と言う概念があまり無い方が多いようです
そもそも地球上の生物でパーマをかけるのは人間だけですからね・・・(多分)

ある意味・・・《特権》です!!

一度やって頂くと『次はこうしたい!』『ああしたい!』と言ってくださるお客様が増えてますよ!
今まで出会えなかったヘアスタイルになれますからね。
そうなると髪型を考えるのは楽しいですよ!

まずパーマに対する不安があればなんでも聞いてください。
スタイリング方法はもちろんケアの仕方、アレンジ、整髪料の選び方、色々提案させていただきます。

初めてパーマする方は今のスタイルに少し動きをつけるボディーパーマや学校、職場でばれない程度にパーマをするシークレットパーマがお勧め!

新しい季節、新しい服を着るようにパーマスタイルを楽しんでみませんか?
エクラヘアーは『パーマ男子』を応援しています。

中山真悟

スタイリストの中山です。私は男性のお客様を「ナチュラルにカッコ良く」する事が生き甲斐です。エクラヘアーに来ていただいたら、お客様の「どうなりたいか」に、私の提案「どうなれるか」をプラスして、期待以上のスタイルにします!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る