インレッド2月号で取り上げられたシェービングのお話

いよいよ新年度が近付いてきましたた!

2016年はキレイに10才若い肌を取り戻そう!を提案してる天野からの情報です。
今年の2月号インレッドの雑誌で取り上げられたシェービングのお話です

なかなか自分だと上手くいかない顔の産毛の処理の仕方です。
特に新生活や同窓会、奥様同士でランチなど外に出かけて化粧する機会が増えるのではないでしょうか?

そんな方にお勧めなのが美肌シェーブです。
顔に生えている産毛が多いと顔全体がくすんで見えたりします。

この産毛を取るだけでお顔の印象はガラッと変わります。
定期的なシェービングによって肌の表面がツルツルになり化粧水や美容液の浸透率もアップし化粧のノリも格段に
アップしますよ!

エクラヘアーではシェービングの個室完備なので周りの目は絶対気になりませんよ!
最近お肌の悩みや若々しくなりたいと感じたらぜひ体験してみてください。

天野靖子

はじめまして!今年で二年目になる天野靖子です。理容学校を卒業してお顔剃りもできるようになりました。スパの椅子が新しくなり長時間でも楽にできるようになりました!ぜひ声をかけてくださいね。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください